人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Chisako Takashi... 会津のみやげ >>

フォトブック

今年の夏旅の思い出はフォトブックで作ってみました。
フォトブック_e0142377_9571542.jpg

届いた6冊をテーブルの上に並べて置いていたら
「えっ、何これ!?カッコイイ」
と相方に褒められました^^
フォトブック_e0142377_1062176.jpg

中身もちょっと紹介します。
いつもはワードを使って手間ひまかけて作る写真集ですが
今年は手間をかけずにお金をかけてみました。(笑
フォトブック_e0142377_10164829.jpg

ブログに載せている写真とか載せられないみんなのスナップ写真とか
96ページA5サイズです。

カバーや中のレイアウトもいろんな種類があって自分で好きなようにレイアウトできて
凝るときりがないのでちゃちゃーと。
誰にでもできるフォトブック!でも有り難いことにみーんな変わらず感激してくれました。
いつもとは比べものにならないくらい簡単に仕上がる写真集なのになんか複雑^^;




「大人の修学旅行」は始めからフォトブックで作ってま~す。
これは2011年 ゆと森倶楽部に行った時。
フォトブック_e0142377_21552742.jpg

2013年一の坊バージョン。
フォトブック_e0142377_21564080.jpg

今年は豪華に倉敷、出雲方面へ。
フォトブック_e0142377_21575724.jpg

お料理も風景もいいけど・・・
何よりそこに集まるヒト達が素晴らしい♪^^
by keiko_darts | 2014-09-13 09:58 | 手作り | Trackback | Comments(2)
Commented by yell me at 2014-09-15 15:29 x
私も作りたーい。
今度、フォトブック見せて下さいm(_ _)m
Commented by keiko_darts at 2014-09-16 18:31
yell meさん♪
チョー簡単だから作ってみて^^
紙質、画質、レイアウト、文字フォント、お値段等・・・
いろんなサイトがあるから自分でいろいろ試してみるのもいいかも♪

恥ずかしいけどこんなんでよかったら見てみて下さい(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Chisako Takashi... 会津のみやげ >>