<< フエルトのおままごとセット 第2弾 フォトブック >>

Chisako Takashima 12 Violinists

kazueさんとnaokoさんの三人で仙台駅前のEDENで待ち合わせ。
どのお店に入ろうかウロウロ・・・
で、飲茶も気になったけど雰囲気がオシャレなイタリアンのお店グラムキッチンに入ってみました。
e0142377_22551884.jpg

ランチビールを飲みながらパスタセットを♪
サラダ、スープ、バケット、ドリンクが付いて980円、この立地条件にしてはお安い。
もちろんビールは別ですよ。(笑
e0142377_2259457.jpg

カワイイ店内は女性客が大多数^^
突然振り出したにわか雨と本日ジャズフェス、お店の外はかなり賑やかそう。
e0142377_23154282.jpg

naokoさんの星野リゾート青森屋に泊まった話は朝食のみで26,000円て^^;
やっぱりうちとは生活レベルが違い過ぎじゃー。

ワタシの愚痴なんぞもたんまり聞いていただきスッキリ。(苦笑




その後naoちゃんにひろってもらって川内萩ホールに移動。
高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニストのコンサートを楽しんできました。
e0142377_1918158.jpg

高嶋さんのコンサートは今回で二回目。
ハッキリした性格の彼女の毒舌MCはとっても面白く、耳馴染みのある曲ばかり。
ジュピター、カノン、G線上のアリア、アナ雪メドレー、パイレーツオブカリビアンのテーマ曲等々

クラシック初心者向けに構成されたコンサートは片肘張らずに楽しめました。
e0142377_20272269.jpg

川内萩ホールに来たのも初めて。
kazueさんが手配してくれたチケットは素晴らしいホールの前から5番目のど真ん中!
[PR]
by keiko_darts | 2014-09-14 23:02 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フエルトのおままごとセット 第2弾 フォトブック >>