人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マカオのおみや Chisako Takashi... >>

フエルトのおままごとセット 第2弾

ティーセットの次はフルーツセットが届きました。
フエルトのおままごとセット 第2弾_e0142377_1430121.jpg

気分がのらないとなかなか始まらないんだよねぇ^^;
とそんな事は言ってられません!
一ヶ月に一つ届くので気付くとあれっ、もう次のが・・・

頑張って作りました。(苦笑



イチゴ♪
ミコトはイチゴのことをゴ―と言います。
フエルトのおままごとセット 第2弾_e0142377_14374088.jpg

リンゴ♪
リンゴもゴ―、大丈夫でしょうか!?
フエルトのおままごとセット 第2弾_e0142377_14375069.jpg

ブドウ♪
今回のはマジックテープが付いていてとったりくっつけたりすることができます。
茶色のブドウの芯に何も疑うことなく縫い付けた水色のマジックテープ。
・・・茶色のマジックテープが余ったんだよね。
間違ったー!(爆
フエルトのおままごとセット 第2弾_e0142377_1438858.jpg

バナナ♪
先っちょの刺繍もリアルでしょ。
フエルトのおままごとセット 第2弾_e0142377_1439777.jpg

ミコトもやっと興味を示してきた感あり。
対象年齢3~6歳、楽しく遊んでくれる日を気長に待つことにします^^
フエルトのおままごとセット 第2弾_e0142377_15111619.jpg

全8回シリーズなのでまだまだ続きますが
先日ムスメが一セット持って行って作ってみる!と。

戻ってこないことを祈るのみ。
by keiko_darts | 2014-09-17 15:18 | 手作り | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マカオのおみや Chisako Takashi... >>