<< キャナリィ・ロウ フエルトのおままごとセット 第2弾 >>

マカオのおみや

マカオに行ってくるから♪
e0142377_9283579.jpg

Mさんからそんな話しを聞いたのは今月初めOさんと三人で冠にランチに行った時。
何でマカオなの?!

ダンナ様の職場から勤続〇〇年のお祝い金が〇十万円・・・
どこに行こーか悩んだ末、世界遺産がいっぱいのマカオを選んだそうです。


なんてうらやましい話。
e0142377_1457349.jpg

ご夫婦で世界遺産とマカオの街並みを堪能してきたMさんからのお土産は
ポラッシャーとエッグロールのクッキーの詰め合わせ。

以前ポルトガル領だったのでアフタヌーンティーはマカオの人には欠かせない日課で
ポラッシャーはポルトガルのお菓子らしい。
e0142377_1505740.jpg

とってもせまい所に世界遺産がいっぱい詰っているマカオ。
二泊三日で十分、お散歩感覚で手軽に回れちゃうって凄いですよね?!


もしこれから海外旅行に行くことがあるとしたら・・・
候補の一つに入れておこう!


夢見る夢子ちゃんはそうココロに誓ったのでした^^
[PR]
by keiko_darts | 2014-09-23 16:29 | おみやげ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キャナリィ・ロウ フエルトのおままごとセット 第2弾 >>