<< 彼岸花 マカオのおみや >>

キャナリィ・ロウ

開店当初からずーっと気になっていた富谷のキャナリィ・ロウ。
やっと念願が叶いランチに行ってきました。
e0142377_1647873.jpg

お店の前に立つと誰かのお家に遊びにきたような普通の一軒家^^
e0142377_16502945.jpg

何回かお店のそばを通っていましたが・・・
ここだったのね♪
e0142377_164907.jpg

人気店と聞いていたので早めに来店したらまさかの二番乗り!
店内の写真をたくさん撮らせていただきました。
e0142377_17412374.jpg

まだ誰もいないのでご自由にお撮りください。早く入店した人の特権ですから!と
素敵なカメラですね。まで(笑
e0142377_17463956.jpg

花柄のビニールクロスは好みじゃないけど
思っていた以上に店内が広かったのにはびっくり。
e0142377_17461170.jpg

壁には南欧らしい絵
e0142377_23113097.jpg

窓ガラスにもラベンダーが描かれていてカワイイがギュッと詰まってました。
好みじゃないけどね。(苦笑
e0142377_21552530.jpg

肝心のお料理はメインのパスタかピザを選び前菜バイキングとフリードリンクが付きます。
Jさんとパスタを頼んで
e0142377_23133131.jpg

三時間半食べて飲んでしゃべりまくりました!
e0142377_23191747.jpg

野菜たっぷりの前菜バイキングは野菜高騰のこの時期には有り難い。
メインのパスタは可もなく不可もなくそれなりに
ドリンクは野菜ジュースをはじめカフェラテ等々充実且つ美味しかったです。

早めの入店の特権かお席も一番奥の庭が見える場所で
隣の席にもお客様を通さず空けていてくれたので本当に寛げました。
e0142377_2327276.jpg

窓の外ではオーナーさんが一生懸命庭掃除をしていましたが
これからの季節、何を植えるんでしょう^^
[PR]
by keiko_darts | 2014-09-24 22:49 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 彼岸花 マカオのおみや >>