人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新潟限定 Garage Sale >>

フエルトのおままごとセット 第3弾

第3弾パンセット。
でーきーたー。
フエルトのおままごとセット 第3弾_e0142377_15463497.jpg

まずはドーナツ3個。
ザラメの砂糖がついているようにビーズ70個!縫い付けてます。

これねー。
ミコトねー。
早速食いちぎりました。(爆
フエルトのおままごとセット 第3弾_e0142377_16242286.jpg

こちらのドーナツはマジックテープ付き。
フエルトのおままごとセット 第3弾_e0142377_16411749.jpg

あのねー。
これねー。
間違いました。(涙

茶色のフェルトと濃ベージュのフェルト、違う色をつなぎ合わせていますが・・・
明らかにおかしーよねー。
ザラメのついたドーナツを濃ベージュにしなくちゃいけなかったのです。
フエルトのおままごとセット 第3弾_e0142377_16425461.jpg

サンドイッチ2個。
フエルトのおままごとセット 第3弾_e0142377_1719384.jpg

レタスとトマトとタマゴを間にはさんだり取り出したり。
中身を取り出すと食パンがマジックテープでくっつきます。
フエルトのおままごとセット 第3弾_e0142377_1720864.jpg

レーズンバンズ1個。
レーズン6個は周りをぐし縫いして縫い縮めてから縫い付けています。
今回のセットはこの縫い縮める作業が多くて大変でした^^;
フエルトのおままごとセット 第3弾_e0142377_17315036.jpg

真ん中にのってるのはクリーム。
フエルトのおままごとセット 第3弾_e0142377_17355659.jpg

見えないこともないけど・・・
ビミョー?!
フエルトのおままごとセット 第3弾_e0142377_17484367.jpg

次は何が届くのかな^^
珍しく楽しみです♪
by keiko_darts | 2014-10-06 15:47 | 手作り | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新潟限定 Garage Sale >>