<< 仙庄館で日帰り温泉 せいじん庵 >>

鳴子峡 sanpo

紅葉が見頃を迎えた鳴子峡。
e0142377_16162970.jpg

おでかけ日和の今日は渋滞覚悟で向かいましたがスイスイと難なく到着してしまいました。
何故に?!
駐車場にもスイスイ。
e0142377_194164.jpg

橋の上から遠くレストハウスに目をやるとたくさんのヒトを確認。
もちろん橋の上にもたくさんのヒト。

ユラユラ揺れる橋を一目散にかけぬける相方・・・
高い所が苦手、そこが揺れるなんて在りえないんでしょうね。(爆
果たしてカレはここからの眺めを楽しんだんだろーか。
e0142377_19531461.jpg

一方ワタシは望遠レンズに付替えてみたり
e0142377_19552167.jpg

e0142377_1956427.jpg

橋の欄干からカメラを突き出して撮ってみたり
山全体が鮮やかに色づいた景色を十分楽しみました。
e0142377_1951183.jpg

遊歩道は補修工事のため通行止。
せっかく歩こうと思って来たのにねー。(笑
e0142377_857596.jpg

渋滞してなかったのはそのせいなのかな。


次の日日曜日にミコト一家もまねっこして行ったらしいけど
道路も駐車場も混んでたよって。

そーなの?!
[PR]
by keiko_darts | 2014-10-18 16:15 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 仙庄館で日帰り温泉 せいじん庵 >>