人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 打合せに潜入 賀茂神社のイロハモミジ >>

いい風呂の日

朝から雨模様で肌寒くお風呂でゆっくり温まって疲れをとるにはサイコー♪^^
と強がってみたものの・・・
誰だー!雨女?!
いい風呂の日_e0142377_1712731.jpg

今日11月26日はいい風呂の日。
だから?じゃないけどいつものメンバー4人でこちらへ。
どーこだ。
いい風呂の日_e0142377_1772395.jpg

茂庭荘!

あんた達も好きだねー♪
そんな声が聞こえてきそうですが・・・何か(苦笑
いい風呂の日_e0142377_179721.jpg

手作りのキャベツのサラダやえとふぇのサンドイッチやいたがきのロールケーキ・・・
メインのお弁当の存在が薄いことったら。(笑
いい風呂の日_e0142377_1764721.jpg

たらふく食べてたらふくしゃべって
もちろんお風呂にも入って久しぶりに楽しい時間を過ごして来ました。
いい風呂の日_e0142377_23102451.jpg

新年会は鐘景閣にしようか。


そんな秋の一日。
by keiko_darts | 2014-11-26 20:01 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 打合せに潜入 賀茂神社のイロハモミジ >>