人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あっという間に・・・ 光のページェント >>

今年もよろしくお願いします

2015年が皆さまにとって素敵な年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もよろしくお願いします_e0142377_10592891.jpg



一月四日
ミコトの2歳の誕生日はサーティーワンのオラフのアイスケーキでお祝い♪
みんなからの「おめでとう!」に何度もローソクに火を付けさせてはフー。(笑
今年もよろしくお願いします_e0142377_2252425.jpg

この子の存在で私達はたくさんの元気を貰っています。
今年もよろしくお願いします_e0142377_100795.jpg
今年もよろしくお願いします_e0142377_1722225.jpg



年末年始は家族が勢揃い。
今年はムスコが三段のおせちを注文してくれたので
有り難いことにとっても豪華な食卓となりました。
今年もよろしくお願いします_e0142377_10594368.jpg



*** *** ***
改めて・・・
たくさんの人に支えられているからこそ今の自分がいるんだと実感する日々。
そんな人たちを大切にしながら感謝の気持ちを忘れずに
しっかりと前を向いて歩いていきたいと思います。

今年一年も元気に過ごせますように。
by keiko_darts | 2015-01-11 18:53 | ごあいさつ | Trackback | Comments(4)
Commented by yell me at 2015-01-13 17:15 x
2015年 今年も飲み会・ランチ・買い物とご参加よろしくお願いします🙇。
準備したら、メール発信します♫
Commented by keiko_darts at 2015-01-13 18:03
yell meさん♪
楽しいイベントの数々、首を長~くして待ってますね。
今年もまた昨年同様よろしくお願い致しま~す♫
Commented by はやちか at 2015-01-13 22:15 x
今年もよろしくお願いします(>_<)
ミコティますます可愛くなって!
仕事はどうですか?落ち着いたら会いたいな(´Д`)
Commented by keiko_darts at 2015-01-15 13:43
はやちかsan♪
今年もよろしくお願いします。
生まれたばかりの写真をみて「ガッツ系!」と盛り上がった日がついこの間のような気がしますが、早いものであれから二年も経つんだねー。
話したいことがテンコ盛り!ぜひお時間作ってくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あっという間に・・・ 光のページェント >>