人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋保温泉 岩沼屋 今年もよろしくお願いします >>

あっという間に・・・

一月も三週間が過ぎてしまいました。
あっという間に・・・_e0142377_1657386.jpg

そしてこのブログもカチンコチンに凍結・・・
こんな感じで今年も終わっちゃうんだろーか。(爆)



えーと
我が家で愛用している宮崎県延岡市の「わたなべしょうゆ」。
甘味のある醤油で私同様ムスメもこの醤油じゃないとだめというくらいお気に入り。
naokoさんにいただいてからファンになり、まとめて買ってもらって尚且つ届けてもらってます。

「醤油届けるよー。」


そんなメールからキャナリィ・ロウでのランチとなりました。
みんな初めての来店ですが私は今回で三度目。
フリードリンクで長居できるのでついつい・・・(苦笑
あっという間に・・・_e0142377_18115798.jpg

この日はびっくりするくらい混んでて
11時過ぎに着いたのに入店まで10分位待ったかなー。


シラスのピザにズワイ蟹のペンネアラビアータ、アサリのスープパスタを頼み
みんなでシェアしていただきます。
あっという間に・・・_e0142377_18101996.jpg

前菜バイキングはこんな感じ
あっという間に・・・_e0142377_20591128.jpg

食事のあとはドルチェも。
一人3個まで選べますが、全部違う種類を選んでみんなでつっつきながらと
主婦ならではの発想^^
あっという間に・・・_e0142377_18181942.jpg

た~っぷり4時間!ごちそうさまでした。
あっという間に・・・_e0142377_18183039.jpg

いつも心の支えになってくれるこの方たちはムスコの結婚式にも出席いただきます。

落ち着いたらゆっくりコメダ珈琲でお茶しましょうね♪




by keiko_darts | 2015-01-21 16:58 | 美味しいお店 | Trackback | Comments(5)
Commented by はやちか at 2015-01-24 23:35 x
しらすのピザ!美味しそう(´Д`)
もうすぐ誕生日だから行ってみようかな♪
コメダ珈琲出店したんだね。名古屋時代職場の目の前にあり、よくまったりしてたよー。
シロノワール食べたい!
Commented by 秋田の叔父さん at 2015-01-25 06:04 x
寒中お見舞い申し上げます。
年末はお世話になりました。そして先日は、素晴らしい写真集ありがとう。
 秋田は「寒入り」後、降雪量が少なく安堵しておりますが、まだまだ雪に対する警戒は必要ですね。

 今年も「自然公園指導員」として、国立・国定公園での利用者の安全指導やマナーの向上に務めて行きます。
3月、楽しみにしておりますよ。
Commented by keiko_darts at 2015-01-26 15:28
はやちかsan♪
ちょっと早いけどお誕生日おめでとう。
ところで何歳になるんだ?

この日コメダ珈琲に行きたいなーと思ったけど開店前日でした。
私もシロノワール食べながらまったりした~い!
Commented by keiko_darts at 2015-01-26 15:32
秋田の叔父さん♪
年末は久しぶりに会えて中身のある会話もできて・・・ありがとうございました。

人生は、山があり、谷があるから面白いんだ。
山あり谷ありの人生を楽しもう。そんなふうに思う今日この頃です!

久しぶりのコメント私同様ここに遊びに来てくれる人たちも待ちに待っていたんじゃないのかなぁ。
今年も自然公園指導員の仕事頑張ってくださいね。
そして3月よろしくお願いします。
Commented by 秋田の叔父さん at 2015-01-26 19:26 x
お気遣いありがとうございます<m(__)m>。
このブログの品位を傷つけないように、コメント入れさせて頂きます・・・ので アハハ^_^;。

遊びに来られた皆様方、「拙い姪っ子」を「叱咤激励」お願い致します・・・ね。
さ~て~ 本格的に晩酌をやろうー!(^^)!・・・と。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋保温泉 岩沼屋 今年もよろしくお願いします >>