人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続・秋保温泉 岩沼屋 あっという間に・・・ >>

秋保温泉 岩沼屋

千葉に引っ越したSさんから仙台に遊びに来るとの連絡が入り
秋保温泉 岩沼屋_e0142377_17222339.jpg

なら・・・
「温泉に行こう!」


てな訳で・・・
秋保温泉 岩沼屋に一泊することにしました。
秋保温泉 岩沼屋_e0142377_17284439.jpg

朝10時に泉中央でSさんと感動の再会。(笑
タピオをブラブラした後、リクエストの広島風お好み焼きの珠芽(むかご)で昼食をとり
早々2時過ぎには到着。

駐車場に車を止め中に入ると
老舗の風格漂う落ち着いた感じの広々としたロビーにビックリ。
もうちょっとこじんまりしたホテルかと思ってた。
秋保温泉 岩沼屋_e0142377_1821296.jpg

チェックインまでお茶しながらま~ったりな時間♪^^
秋保温泉 岩沼屋_e0142377_1746059.jpg


そして・・・
通された明るいお部屋の窓からはあの有名なピザ屋さんが。
煙突からいい感じに煙が出ていました。
秋保温泉 岩沼屋_e0142377_1816131.jpg

お風呂♪ お風呂♪
話はつきないけどお昼に食べたボリューミーなお好み焼きを早く消化させねば!
by keiko_darts | 2015-01-25 17:20 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 続・秋保温泉 岩沼屋 あっという間に・・・ >>