人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フエルトのおままごとセット 第5弾 秋保温泉 岩沼屋 >>

続・秋保温泉 岩沼屋

お楽しみの夕食は七時から。
続・秋保温泉 岩沼屋_e0142377_10504574.jpg

日曜日の今日はあまり宿泊客がいなかったのかな
お風呂も食事処も静かでのんびり寛げました。


先付けから始まる会席料理。
自慢のお造りは新鮮でホント美味しかったー。
続・秋保温泉 岩沼屋_e0142377_1141129.jpg

鯛オランダ煮、銀鱈の焼き物etc・・・
食べるのが忙しいくらい次から次へどんどんどんどん運ばれてきます。(苦笑
続・秋保温泉 岩沼屋_e0142377_1142823.jpg

黒毛和牛味噌鍋はお肉が絶品!
とろけるぅ~♪
続・秋保温泉 岩沼屋_e0142377_1185330.jpg

お腹いっぱいとSさんからずわい蟹の天麩羅のプレゼント^^
さすがにご飯は二人ともお断りしましたがデザートまで美味しくいただきました。


お部屋に戻り遅くまでおしゃべりは続き
寝る前にもう一度温泉に入り就寝zzz・・・




朝も「もう一回お風呂ー!」とだーれもいない温泉を堪能して
さっ、朝ごはん朝ごはん。
続・秋保温泉 岩沼屋_e0142377_1511361.jpg

いろんなものが少しずつ盛り付けられた上品な朝食。
写真はありませんがおかみの畑で採れた温野菜のバイキングも美味でした^^
続・秋保温泉 岩沼屋_e0142377_15321523.jpg

お席は高いパーテーションで区切られているのでとってもリラックスできますが
食後のコーヒーが無かったのがちょいと残念。
続・秋保温泉 岩沼屋_e0142377_15593566.jpg

秋保温泉 岩沼屋
正直あまり期待していなかったんだけどお風呂もお部屋も料理もすべて期待以上で
久しぶりの逢瀬を楽しむことができました。(笑
続・秋保温泉 岩沼屋_e0142377_1558364.jpg

今度はワタシが千葉へ伺いますね。
by keiko_darts | 2015-01-26 20:55 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フエルトのおままごとセット 第5弾 秋保温泉 岩沼屋 >>