<< 歯ブラシのこと フエルトのおままごとセット 第5弾 >>

コメダ珈琲店@仙台富沢店

naokoさんの家から車で2~3分のコメダ珈琲店。
e0142377_172567.jpg

オープンから二週間、早速連れてきていただきました。001.gif

すんなり駐車場に入れたものの予想通り店内はすごいヒト。
10時半過ぎに入店、席に通されたのは11時をだいぶ過ぎていたような・・・
美味しいものをいただくにはそれなりの苦労が必要です!
e0142377_1783391.jpg

11時までのモーニングがまだOKということだったので
コーヒー(420円)を頼んでモーニングサービスを。
e0142377_1748323.jpg

半トーストと温かいゆで卵が無料で付きます。
e0142377_18382927.jpg

ドトールやベローチェに比べるとコーヒーは割高だけど
このモーニングを付ければ納得お得感あり。

真新しい店内は木の温もりを感じるも本場の風格はまだまだの雰囲気
まったり寛げるようになるにはだいぶ時間がかかりそうです。
e0142377_1747327.jpg

もちろんお目当ての名古屋名物シロノワールも♪
珍しくkazueさんもiPhoneを取り出し撮影。
みんなで小さいサイズを注文しましたがフツーサイズでもよかったくらいペロリ!
e0142377_1838451.jpg

コーヒー2杯いただいて懐かしいお味を楽しんで来ました。
[PR]
by keiko_darts | 2015-02-05 17:13 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 歯ブラシのこと フエルトのおままごとセット 第5弾 >>