<< しおがまさま めばえのふろく >>

フルーツグラノーラのチョコ

フルグラでチョコ?
e0142377_11594535.jpg

その斬新なアイディアに脱帽です。


ホワイトチョコの分量は多からず少なからずで絶妙
色合いも所々にピンクや黒や茶褐色
甘さの中にたまーに登場する酸味がちょっとしたアクセントになったりして。

ラッピングもオサレーに♪
100均のクオリティの高さには驚かされます。
e0142377_1211195.jpg

ムスメからのバレンタインデープレゼント。
ホントに美味しかった。

やる気の神様がいるうちにまた作ってもらおーっと 006.gif



このお方。
e0142377_1212311.jpg

最近チョコレート解禁となり
ワタシがミコパパにあげたチョコもほとんど食べちゃったって"(-""-)"

一度言い出したらもう聞きません!
最強のイヤイヤ期。(苦笑
[PR]
by keiko_darts | 2015-02-20 16:01 | いただきもの | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< しおがまさま めばえのふろく >>