<< 長町モール@すみれ しおがまさま >>

加瀬沼公園

鹽竈神社の帰りに実家に寄らず加瀬沼公園へ。
e0142377_1029921.jpg

初めて訪れた加瀬沼公園はその広さにびっくり。

駐車場から遊具まで遠い遠い・・・
お弁当や三輪車やバドミントンやサッカーボールなんか持ってきたらミコトと一日中遊べそう。
e0142377_13235994.jpg

おにいちゃん達が遊んでいた遊具に興味津々。
ジジと寄って行ったらあーだこーだやさしく教えて貰って
シュシュー♪
e0142377_138014.jpg

ミーたんも出来た♪

その後この親切なおにいちゃん達は携帯電話で呼び出され帰っていきました。
ひぇ~ 013.gif お母さんが迎えに来て帰るよーじゃないのね。
携帯で?!そんな世の中なんだ。
e0142377_1753554.jpg

プラタナスの実がかわいく枝にぶら下がっていました。
e0142377_1875073.jpg






***

この日は勾当台公園からスタート。
日越フェスティバルなるものが開催されていてベトナムの定番料理「フォー」が味わえる
とテレビで見てムスメが行きたいと言うのでお付き合い。

「フォー」も美味しかったけど「越」がベトナムだとは初めて知った。
e0142377_1836571.jpg

ミコトはハトを追いかけるのに夢中。
e0142377_18153216.jpg

「もっとたくさんハトがいるところに行こうよ。」
そう言い聞かせて向かった鹽竈神社ですが

なんで~?!
あんなにいっぱいいたハトが全くいなくなってました。
[PR]
by keiko_darts | 2015-02-21 23:58 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 長町モール@すみれ しおがまさま >>