<< 松島@壮観山 みちのく杜の湖畔公園 >>

そろそろ

今年の桜も見納めでしょうか。
e0142377_141837.jpg

仕事帰りにパークタウンの桜を撮ってみました 001.gif
e0142377_18364478.jpg




新年度が始まって早三週間。
家の相方ちゃんも勤務場所が八木山へ移動となりました。
e0142377_1843055.jpg

この移動の話を聞いた時は
「朝も早く出かけなくちゃないし、帰りも遅くなるんだね。」
「朝は早くなるけど帰りは今までより30分早く終わるから変わんないと思うよ。」
「・・・・・」
e0142377_1861665.jpg

今までよりはのんびりできるかなーなんて勝手に良いほうに解釈していましたが
始まってみれば言われた通り今までとほぼ変わりない帰宅時間。
本人は朝は早いし通勤に一時間はかかるしで大変でしょうけどね・・・(苦笑




今日アップした花束は三月末の送別会の時にいただいてきたもの。
e0142377_1874750.jpg

e0142377_1893324.jpg

黒の花瓶に生けたら仏花みたいなので白い花瓶に生け変えました。
同じ花束なのにこんなに雰囲気が違うんですね。
[PR]
by keiko_darts | 2015-04-21 18:05 | いただきもの | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 松島@壮観山 みちのく杜の湖畔公園 >>