人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レモンらーめん 松島@壮観山 >>

追悼の青い鯉のぼり

新聞で目に留まった青い鯉のぼりの記事
追悼の青い鯉のぼり_e0142377_1120591.jpg



この日は仙台駅前をブラブラ
メインの
「いきなり!ステーキ」を食し
「ドライブにでも行く?どこに行こーか。」目的を果たした相方ちゃんに聞かれ
「青い鯉のぼりが見たい。」と相成った。


元々来る予定はなかったので手がかりは東松島市だけ
ガラケーなので調べる術が無く交番で聞いたりムスメに電話したり、携帯変えよう!とマジで思った日。
場所もはっきりわからず右往左往してやっと到着。


どーしたわけだかしーーーん(爆

おじーちゃんだけ?!
追悼の青い鯉のぼり_e0142377_11581846.jpg

震災で亡くなった子どもたちのために、たくさんの青い鯉のぼりを揚げるプロジェクト

新聞やテレビであんなに採り上げられていたのに
この関心の無さには拍子抜け!
追悼の青い鯉のぼり_e0142377_12105145.jpg

周りは工事車両がひっきりなしに通りかさ上げ工事が進んでいました。
追悼の青い鯉のぼり_e0142377_1211532.jpg

道路を隔てて左右に揚げられていましたが
どう見ても600匹の鯉のぼりはなかったような(-"-)
これまた拍子抜け!
by keiko_darts | 2015-05-01 21:12 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< レモンらーめん 松島@壮観山 >>