<< ココナッツオイルと着圧ソックス 幼稚園の手作りバッグ >>

梵天食堂

知る人ぞ知る梵天食堂。
e0142377_1923081.jpg

こちらの看板は器の店「一寸法師」の店主が書いてるって知ってました?!
先日ご本人からいただいた情報です。


脱線してしまいましたが・・・
この日は叔母さん達を泉中央に呼び出して久しぶりのランチ♪
e0142377_738614.jpg

四人で松花堂弁当をいただきながら
旅の打ち合わせ。
e0142377_7424814.jpg

ワタシは指を銜えて聞いてただけですけどね(苦笑
e0142377_7433641.jpg

ムスメの出産やお引越し等々
これから忙しくなるであろうワタクシ今回の旅行は泣く泣く不参加と相成りました。
残念!(-"-)

上高地は前にも親戚一同で旅行に行ったことがありますが
その時もムスコのサッカーの合宿と重なって行けなかったことがあります。


上高地に縁がないねー"(-""-)"
[PR]
by keiko_darts | 2015-05-20 22:03 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ココナッツオイルと着圧ソックス 幼稚園の手作りバッグ >>