<< 御朱印集めⅡ ココナッツオイルと着圧ソックス >>

欧風ワイン酒場@ポルコ・ロッソ

バス停のすぐそばがお店なので予約時間よりちょっと早めに到着しましたが
もっと早く着いていたNaokoさん。
e0142377_10305525.jpg

入口の椅子に座って優雅に本を読んでました。
「ジャニーズ系の可愛いおにーさんがここでお待ちくださいって。」
「どれどれ~」
興味津々に中を覗くも店内はシーン・・・

すぐにkazueさんも来たので遠慮せず店内に通していただきました。
「イケメンのおにーさんだね。」by kazue。
オバちゃん達みーんな見るところは一緒。(笑


予約の六時にはスーちゃんも登場。
e0142377_10163414.jpg

今回はなかなか四人の予定が合わず日程を決めるのが大変でした。
今までスムーズに事が運んでたのが嘘のよう。
どーにかこーにかお仕事早退二人、で集まることができました!
e0142377_11141483.jpg

お店選びもブレブレで・・・
結局泉中央の「欧風ワイン酒場ポルコ・ロッソ
以前「風の花」だった場所で赤い豚さんの看板が目印のお店です。

金曜日!混むのかなと思いきや空いてましたねぇ。
人気無いのかな(-"-)
e0142377_11181786.jpg

ブレブレでコース料理をお願いしておきましたが
カルパッチョとかスパニッシュオムレツとか気になったメニューを追加注文。
e0142377_17422632.jpg

コースよりも単品がおススメですね。
e0142377_17463465.jpg

「しまかげのアイスだ!」
盛り上がったのはコース料理の最後に出てきたアイス。
懐かしいお味でした♪
e0142377_1853650.jpg

ジャニーズ系の可愛いおにーさんが登場したのは最初だけ
オバちゃん達の熱い視線に尻込みしたのかしら(-"-)

ワタシの最終バスに合わせて解散。
e0142377_18203857.jpg

金曜日であの程度のお客様・・・
泉中央で生き残れるんだろうーか。
[PR]
by keiko_darts | 2015-05-22 20:31 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 御朱印集めⅡ ココナッツオイルと着圧ソックス >>