人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピンチヒッターでお祝いディナー 御朱印集めⅡ >>

二番目の孫誕生

二番目の孫誕生_e0142377_16134091.jpg


6月5日に無事二人目の孫が生まれました。
この子もついにおねーちゃんです。
二番目の孫誕生_e0142377_16144286.jpg

美詞の時は二日ぐらい陣痛で苦しんでいたのに今回の早いことったら。
何の痛みも無く夜中の2時ごろに破水して病院へ向かいましたが
翌朝6時38分には生まれました。

3656gのとってもビッグな女の子。
これだけ大きいと扱うのがとっても楽~!



名前は「美都」と書いてミヒロと読みます。

読めます?・・・絶対ミトちゃんだよね。
出生届を出しに行ったミコパパ、早速ミトちゃんと呼ばれたそうですけど(苦笑
将来ニックネームはミトちゃんになるのかな。



この写真は生後19日目。
このころの美詞の写真と見比べてみると本当にそっくりですが
最大の違いは美詞は丸顔で美都は面長。
似てないってことかも?!(笑
二番目の孫誕生_e0142377_1695973.jpg



一ヶ月とちょっとその間引っ越しも重なり本当に忙しかったけど
父の日やワタシの誕生日のイベントもみ~んなで楽しく過ごせました。
二番目の孫誕生_e0142377_16551271.jpg



生後44日目。
新しい環境での生活にも徐々に慣れてきて
我が家よりもずーっと大きい家でのびのび幸せそうです。
二番目の孫誕生_e0142377_18303494.jpg

まずはホッと一息(^^♪
by keiko_darts | 2015-07-21 21:07 | ごあいさつ | Trackback | Comments(4)
Commented by yell me at 2015-07-24 17:12 x
先日はありがとうございますm(._.)m
美味しく頂きました。
もちろん一人で・・・
孫が2人になり、楽しみが3倍位になったみたいですね〜
Commented by keiko_darts at 2015-07-24 21:55
yell meさん♪
こちらこそありがとうございましたm(__)m
二人目って・・・
やっぱり感動は薄れるよね。もちろん可愛さは変わらないんだけど!

yell meさんも楽しみですね(^^♪
Commented by tami at 2015-08-20 12:32 x
遅ればせながら・・・。無事ご出産おめでとうございます!
天使ですねぇ♪
Commented by keiko_darts at 2015-08-28 14:00
tamiさん♪
コメントありがとうございます。
なんと一週間以上も返事おくれちゃってますね、すみませんm(__)m
最近PC開いてなくて(爆

お変わりありませんか。

来週でミヒロも早三か月になります。
抱っこしてても反り返り?が凄くて先週辺りからもう寝返りしてます。
まだ首もすわってないのに見事なまでのスタートダッシュ(笑
信じられませ~ん"(-""-)"
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ピンチヒッターでお祝いディナー 御朱印集めⅡ >>