<< アクアテラス錦ヶ丘 二番目の孫誕生 >>

ピンチヒッターでお祝いディナー

「お祝いディナー楽しんで来てね。」
e0142377_9584315.jpg

この日も三時頃までジジちゃまも一緒にミコトの家で過ごし
買い物を済ませて家に帰りました。



夕方六時、ムスメから電話があり
「パパちゃん仕事でトラブル発生!間に合わないから一緒に行ってちょうだい。」
と言うことで急遽ワタシがピンチヒッターに。


バタバタ家を飛び出し迎えに行ってS・Sクリニックに着いたのは予約時間をちょっと過ぎていたので
看護師さんが入り口で首を長くして待ち構えていました(-"-)




ミコトの席もちゃんと用意されていてお祝いディナーのはじまりー♪
そこに運ばれてきたお料理は
ジャジャーン024.gif
e0142377_10571291.jpg

可愛く盛り付けられたオードブル。
直径1センチ程の極小トマトはお初にお目にかかります。
フルーティでしっかりトマトの味がしてビックリ。おいしー。

ミコトのプレートはパンケーキやアンパンマンポテトや唐揚げナド
ワタシのコーンスープもペロリと平らげてルンルン喜んで食べていました。
e0142377_9321483.jpg

ミヒロの熱い視線を感じながら(^^♪

ごめんねー。私達ばっかりおいしーの食べて。
その後ミヒロは看護師さんに拉致されて・・・(笑
e0142377_936588.jpg

目の前で調理しているのでミコトがその様子を見て
「ラーメン!ラーメン!」
ミコトよ。ここではラーメンはでませんよー028.gif
e0142377_93314.jpg

牛肉のステーキも
e0142377_9344037.jpg

デザートの盛り合わせも美味しくいただきました。
e0142377_10242838.jpg

娘情報によると成城石井のパンらしいんだけど
パンもおいしかったー。
e0142377_9371080.jpg

ホントなら一家四人で楽しむイベントだったのに・・・
ミコトの記憶にも残ればいいんだけどな。

私的には忙しかった一ヶ月のご褒美をもらった気分♪♪
[PR]
by keiko_darts | 2015-07-24 20:32 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アクアテラス錦ヶ丘 二番目の孫誕生 >>