<< プール遊び アイスキャンディー型の石鹸 >>

同期会

月山登山の次の次の日。
筋肉痛がピークで足を引きづりながらの三越前。
やっぱし泉から街中まで出てくるのは大変です"(-""-)"
e0142377_1513670.jpg

地下鉄を降りたらFちゃんとバッタリ!
待ち合わせ場所の三越前にはいつもの元気な顔ぶれが揃います。


そして向かった今回のお店は・・・
名前すっかり忘れてしまいましたが食べ飲み放題のお店です。

スパークリングワインで乾杯♪
e0142377_15393569.jpg

いただいた料理のほんの一部。
いっぱい食べていっぱい飲んでいっぱい喋って(^^♪
e0142377_1550526.jpg

ワタシの月山登山を笑っていたYちゃん。
日帰りねぶたも笑えるよー。

サングリアにはまっていたKちゃん。
昔から甘いカクテルが好きでよく二人で飲みに行ったよねっ。

家を新築して長男夫婦と同居を始めたFちゃん。
お孫ちゃんの子守りでだいぶお疲れモードでしたがその大変さわかるぅ~。

お嫁に行ってからずーっと旦那様と一緒にやってきたお店をたたみ
新しい仕事を始めたTちゃん。
ほどほどに頑張って!いつも声がけありがとう。


また逢う日まで(^.^)/~~~
[PR]
by keiko_darts | 2015-08-30 23:09 | 外ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< プール遊び アイスキャンディー型の石鹸 >>