<< ミコトの似顔絵 巨大カクレモモジリ >>

八木山動物園

久しぶりに太陽が顔をのぞかせた土曜日。
e0142377_9164711.jpg

八木山動物園に行ってきました。
来月開園50周年を迎えるそうですが
何十年ぶりだろう?!


駐車場の係りのオジサンの心地よい対応に気分をよくしながら園内に入ると
最初に登場したパオーン。←ミコトが未だにゾウではなくパオーンと言います。

ゾウさん汚い・・・
子どものころはそんなこと思わなかったはず(爆
e0142377_1824612.jpg

は虫類館ではキレイなワニ皮♪
何を食べたのかお腹がパンパンで大きなゲップ(-"-)
e0142377_1823314.jpg

ミコトはペンギンさんが一番好きだったのかな。
一生懸命見入ってました。
e0142377_18405030.jpg

お決まりの顔出しパネルでジジと記念撮影(^^)/
e0142377_1072863.jpg

砂漠を行くラクダってのんびり歩くイメージだけど
こちらさんはずいぶんとアクティブにグルグル動き回ってました(笑
この方も同じように猛ダッシュ。
e0142377_1073838.jpg

レッサーパンダの餌やりを見たり
e0142377_1539327.jpg

さるやまのおサルさんに餌をあげたり
e0142377_15511187.jpg

レプリカのシロクマに触ってみたり
e0142377_15523116.jpg

たくさんの動物に会って来ました。
e0142377_16464089.jpg

トラさん。
e0142377_16145417.jpg

あなたのスペースは滝があったり川が流れていたりと
どこよりも素敵な空間に見えるんですけど。(苦笑
e0142377_16101237.jpg

貴重な晴れの日を有効活用!
e0142377_1714127.jpg

ムスメとオットはミヒロが生まれる前に三人で来てるので
二十数年ぶりに訪れたワタシとの温度差はかなり

一番楽しんでいたのは間違いなくワタシで~す(^^♪
[PR]
by keiko_darts | 2015-09-05 15:27 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ミコトの似顔絵 巨大カクレモモジリ >>