<< イケアの皮お手入れセット ミヒロのお食い初め >>

べにっこひろば

山形市にある屋内児童遊戯施設「べにっこひろば」
e0142377_10124541.jpg

着いた時は天気が良かったけどその後にわか雨が降り・・・
帰る時に見た雨上がりの山がきれいなこと。
e0142377_11261925.jpg
e0142377_11233849.jpg




受付を済ませて中に入っていくと施設内はとってもきれいで広々
休憩室や授乳室もあるのでミヒロを連れてても安心です。

対象年齢3才以上の遊具でひょいひょい遊ぶミコト様。
いつもジィジに鍛えられている成果でしょうか(苦笑

たくましい"(-""-)"

この他にもえほんコーナーや積木コーナーも。
いろんな所で職員の方が見守ってくれているのには感心しました。
e0142377_12525066.jpg

知らないうちに外でも遊んだみたいで
この噴水のところを走り回ってこけたらしいです(-"-)
予想通り!
夏の水遊びは気持ちいいだろうけど(爆
e0142377_1325836.jpg

施設の子ども専用のトイレが可愛かったー(^^)/
[PR]
by keiko_darts | 2015-09-13 13:13 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イケアの皮お手入れセット ミヒロのお食い初め >>