人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 泉ヶ岳の紅葉 上高地のおみやげと冷しあめ >>

泉ヶ岳ゼロ村秋フェス

お馬さんに乗れるよ(^^♪
泉ヶ岳ゼロ村秋フェス_e0142377_11345849.jpg

やってきたのは家から10分程の泉ヶ岳ふもとのゼロ村秋フェス。

地域の工務店が運営するまだまだ開拓途中のアウトドアフィールドらしいですが
狭い会場にはたくさんの人が集まっていました。



夏のような日差しの中でお目当ての乗馬初体験。
ミコトよりも大きいおにーちゃんもおとうさんと一緒に乗っているに・・・
みんなの心配をよそにお一人様で。

たくましい(笑
泉ヶ岳ゼロ村秋フェス_e0142377_11515479.jpg

ヤギさんと触れ合ってみたり
泉ヶ岳ゼロ村秋フェス_e0142377_11425246.jpg

ライブに耳を傾けてみたり
ショベルカーを利用したブランコに乗ってみたり
泉ヶ岳ゼロ村秋フェス_e0142377_1253237.jpg

ワタシとミコママは遊びより食い気(苦笑
山形風芋煮やきりたんぽ鍋・・・

美味しかった(^_-)-☆
by keiko_darts | 2015-10-17 17:32 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 泉ヶ岳の紅葉 上高地のおみやげと冷しあめ >>