<< 万葉クリエートパーク 泉ヶ岳ゼロ村秋フェス >>

泉ヶ岳の紅葉 sanpo

e0142377_18204032.jpg

ゼロ村で遊んだ後はきれいに色づいた山々を見ながら
スプリングバレー泉高原へ行ってみました。
e0142377_18295035.jpg
e0142377_18335731.jpg

芋煮会を楽しむ人たちやアトラクションで遊ぶ人たち・・・
この時期に利用する人って結構いるんだね。
e0142377_18383020.jpg

せっかく来たのでリフトに乗って山頂へ。
e0142377_20325833.jpg

午後のまぶしい日差しに映える紅葉♪
e0142377_20405634.jpg

リフトを降りる時、係りのオジサンに写真いっぱい撮ってきてねって言われたけど
本当に素晴らしい紅葉の景色が広がっていました。
e0142377_20434732.jpg

大パノラマ!
e0142377_20495683.jpg

住吉台に住んで27年。
近くにこんな風景があったとは・・・

とっても気持ちいい時間を過ごすことができました。







あっ!

忘れてた(-"-)


- 追記 -

この日の朝、兄がマグロを届けてくれました。
三陸ひがしものや中トロと赤身の中落ちやタコ・・・
e0142377_9353867.jpg

ヤバイ!
ほっぺた落ちた~(^^)/
[PR]
by keiko_darts | 2015-10-17 22:21 | おでかけ | Comments(4)
Commented by 秋田の叔父さん at 2015-10-21 16:32 x
ご無沙汰してました。皆様方、お変わりなくお過ごしのようで何よりです。
こちらも元気に過ごしておりますので、ご安心下さい。

ジジ・ババが「孫」に遊ばれている様子で結構ですよ。こちらも孫2人の誕生日が今月なので、財布の中身が飛んでいきます~アハハ。
泉が岳の紅葉素晴しいですね。今年は何処も紅葉が綺麗、秋田駒・尾瀬・那須連峰もそうでした~。相変らず歩いていますよ!(^^)!
Commented by keiko_darts at 2015-10-23 16:10
秋田の叔父さん♪
ご無沙汰です。

孫の誕生日に金持ちのジジは奮発するんだろうなぁ(苦笑
つうか・・・いつの間に二人目?!

紅葉よりも孫優先でこっちのジジは毎週公園巡りです。
今回もそのついで・・・なんせ孫が趣味なので"(-""-)"


兄も今月初め山形のハーフマラソンに参加してきたと言ってました。
皆さん健康的でよーござんす。
うちのAさんにも勧めてみましたが無理~!と即答。
そりゃそうだ(爆

そういえば・・・出産を控えた塩釜のMちゃんが先週帰ってきてみんな嬉しそうです。
しばらくは賑やかで母も若返るんじゃないのかな。

来週、叔母さん達とランチの予定です。
Commented by 秋田の叔父さん at 2015-10-24 10:28 x
Mちゃん故郷出産のため帰省、姉上も喜んでいることでしょうね。又、姉上達との会食!?ご苦労様です~ハア~ よろしくお伝え下さい。
息子のところで、第二子(男)が昨年10月に生まれました。

T兄も飲んで・食べて・走ってと、ご活躍ですね。私も先日米沢まで走って来ましたよ~車でですが^_^;。「草木搭」の里を訪ねて、日本で最初に出来た
「草木搭」を始め多くの塔を探して来ました。「草木搭」の詳細はweb検索か、T兄に聞いて見て下さい!(^^)!。

Aジジも健康的な生活をしてくださいね、孫のためにも。
Commented by keiko_darts at 2015-10-24 22:38
秋田の叔父さん♪
T君も二人のパパになってたんだぁ。
そろそろHちゃんにも・・・ジジの出番がますます増えるではないでしょうか。

「草木搭」早速検索してみました。
なるほどねー!
自然公園指導員としてご活躍されている叔父さんらしいなぁと感心。
でも、そこになぜあのT兄が・・・

明日遊びに来るので聞いてみま~す(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 万葉クリエートパーク 泉ヶ岳ゼロ村秋フェス >>