人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Happy Halloween♪ 大戸屋 >>

十三塚公園

十三塚公園_e0142377_223252100.jpg

車から降りると一目散に走り出し
水を得た魚のように遊具で遊び始めました(笑


IKEAの帰りに立ち寄ったのは名取の十三塚公園。
遊具がいっぱいあって隣には市民球場やテニスコート・・・
たくさんの家族連れで賑わっていました。

ミコトはジジと二人だけで数回
ある時はミヒロも混ざって利用していたらしい。

今日が初めてのワタシに「こっちおいでー!」
まー得意気(^^)/
十三塚公園_e0142377_225437.jpg

あっという間に白いスパッツをまっ黒にして
握力腕力の強さを見せつけます(苦笑

遊歩道もあるんだね。
十三塚公園_e0142377_22433819.jpg

秋の日は釣瓶落とし
十三塚公園_e0142377_23392738.jpg

帰るよー(^^)/

こちらも十月のとある休日(笑
by keiko_darts | 2015-10-30 18:04 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Happy Halloween♪ 大戸屋 >>