<< 十三塚公園 LECIEL CREME >>

大戸屋

当初の予定では塩釜集合でしたが
ワタシの理不尽な心変わりで泉中央まで出てきてもらいました。
e0142377_1752327.jpg

久しぶりの叔母さん達とのランチはアリオの大戸屋にて。
大戸屋の定番!人気の黒酢メニューを(^_-)-☆
e0142377_1643392.jpg

先週まで選挙で忙しかったK代叔母さんは夏に沖縄で大型台風を体験したらしい。
飛行機欠航で一泊足止め・・・

昔みんなで沖縄旅行に行った時、久米島の美しさに魅了されて
帰りたくな~い!台風でもくればいいのに!
そんな話をしたのを思い出しました。


T叔父さんがOH!バンデスの拓ちゃんに声を掛けられたそう。
ぷ。F代叔母さんは相変わらず仲良く夫婦漫才(笑
e0142377_16493253.jpg

今年もあと二ヶ月・・・
そろそろ忘年会もいいよね(^^)/
[PR]
by keiko_darts | 2015-10-28 17:41 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 十三塚公園 LECIEL CREME >>