<< Jac's Villa... Mihiro Half-bir... >>

秋保ヴィレッジ

前から気になっていた秋保ヴィレッジに行ってきました。
e0142377_15484558.jpg

物産館「アグリエの森」では地場野菜が並ぶ産直コーナーや
ジャムやドレッシングや地酒が所狭しと並んでます。
e0142377_15581799.jpg

千日餅工房ではガラス越しに焼き上がる工程を見学できます。
これ美味しいよね。
e0142377_1622582.jpg

しばらくミコトと食い入るように見入ってました。
働いている人達・・・
相当やりづらいだろーな(-"-)
e0142377_1623959.jpg

フードコートでいただいた鶏を半分に切った半身サイズのスパイシーな山賊焼きや
爆弾おにぎりや爆弾たこ焼、そばやうどんやラーメンぜーんぶ美味しかったで~す(^^♪
e0142377_16475718.jpg

ヨーイドンしよう!
e0142377_17154965.jpg

ミコトに誘われていい運動(^^♪
[PR]
by keiko_darts | 2015-12-06 21:46 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Jac's Villa... Mihiro Half-bir... >>