<< ムーミンスープマグ Jac's Villa... >>

Restaurant Comterra(レストラン コンテッラ)

Jac's Village内にあるレストラン。
e0142377_1381648.jpg

ミコトのトイレを借りるために入ったものの
オシャレな店内に魅了されちょっと早めのランチをいただくことに。
e0142377_13164717.jpg

穴の開いたお皿に盛り付けられた前菜
e0142377_1321375.jpg

爽やかなドレッシングが美味しいサラダ
e0142377_132289.jpg

三種類から選べるパスタはみんなでシェアして
e0142377_13211350.jpg

この二人がおりこーさんだったので
最後の珈琲まで美味しく味わうことができました(笑
e0142377_13235426.jpg

建物の周りにはウッドチップが敷き詰められていて
歩くと木の香りが心地よく漂います。
e0142377_13421937.jpg

「こんな家に住みたいなー」
ってあなた。

十分素敵な家に住んでると思うんですけど"(-""-)"
[PR]
by keiko_darts | 2015-12-13 23:09 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ムーミンスープマグ Jac's Villa... >>