人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋保で集う~秋保神社 フォンタナ >>

秋保で集う~木の家「珈琲館」

四人でお泊り新年会(^^♪
秋保で集う~木の家「珈琲館」_e0142377_10331446.jpg

スーちゃんにひろってもらってまずは秋保の木の家へ。
秋保で集う~木の家「珈琲館」_e0142377_10243476.jpg

しょっちゅう来ているNAOKOさん曰く
いつもすごく混んでるのに・・・
12時過ぎに入店したこの日は先客1組だけでガラガラ。
秋保で集う~木の家「珈琲館」_e0142377_1043648.jpg

みんなで木の家弁当を。
素敵な器に少しずつ盛り付けられたお料理は
最近益々手抜き料理のワタシにちょっとだけ刺激を与えてくれました(^^)/
秋保で集う~木の家「珈琲館」_e0142377_10465221.jpg

大きな窓からの景色を眺めながら
秋保で集う~木の家「珈琲館」_e0142377_1049580.jpg

まいたけご飯に味噌汁も全部きれいに完食です。
珈琲を飲みながらの~んびり。
秋保で集う~木の家「珈琲館」_e0142377_11165145.jpg




お店を出て遊歩道を歩いてると
冬桜発見(^^♪
秋保で集う~木の家「珈琲館」_e0142377_15181079.jpg

季節外れの桜って何となく儚いね~。
秋保で集う~木の家「珈琲館」_e0142377_15312991.jpg

by keiko_darts | 2016-01-17 10:33 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋保で集う~秋保神社 フォンタナ >>