<< 秋保で集う~秋保グランドホテル 秋保で集う~木の家「珈琲館」 >>

秋保で集う~秋保神社

旅行気分が出て来たよねっ。
e0142377_15402696.jpg

そんな風景を見ながらホテルのチェックインまで時間があるので
秋保神社に立ち寄っていただきました。
明日と思ったけど予報では明日は大雪らしいしね(爆



この時に通り過ぎて気になっていた「勝負の神」ののぼり。
勝負?!って・・・
e0142377_169911.jpg

そば処「悠全」の目の前にある秋保神社
昔はこんなのぼりありませんでしたけど。
e0142377_1614667.jpg

神主さんに伺うも???
とにかくここ一年で参拝客も多くなったそうです。
e0142377_16442071.jpg

こーんなものも飾られていました。
取って付けたような羽生「金」の記事も(失礼
e0142377_1652321.jpg

一応お参りしてお目当ての御朱印をいただいて
そろそろお宿にレッツゴー(^.^)/~~~
[PR]
by keiko_darts | 2016-01-17 15:57 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋保で集う~秋保グランドホテル 秋保で集う~木の家「珈琲館」 >>