<< 秋保で集う~森のオーブンDot... 秋保で集う~秋保神社 >>

秋保で集う~秋保グランドホテル

e0142377_1757353.jpg

秋保グランドホテル

KAZUEさんがネットでポチッと予約してくれました。
ありがとー。
当の本人はきみまろさんのライブで遅れて到着でしたけど"(-""-)"

e0142377_10391049.jpg


午後三時前ラウンジはチェックインする宿泊客でいっぱい。
「安いからね。」
それにしても年配の方が多かったよーな。

お風呂に入る前にとりあえずカンパ~イ(^^♪
ほろ酔い気分になったところに四時半すぎKAZUEさん登場。
「あらっ!意外と早かったのね。」

今年も元気に四人顔を揃えましたー。

あーでもないこーでもないといつものように女子トーク。
「何そんなに話すことあんの?」
と、相方ちゃんにいつも言われるけどあるんだよねーオバちゃん達は盛り沢山にいろいろと。




食事前に温泉につかり
さー。夕食に向かいましょ。

で、夕食の写真なーし。
いかに食べることに夢中になっていたかですかね(笑
カニや牛タンやイクラ丼等々‥

こちらをご覧ください(^^)/


お部屋に戻り持参した赤白ワインやらビールやらチューハイやら浦霞の梅酒やらを飲んだり
温泉巡りをしたり
KAZUEさんが8万だか10万だかで購入した美顔ローラーを試してみたり

まーだ寝るまでは雪は降っていませんでした。




*** *** 
わぉー。やっぱり降った(-"-)
e0142377_1130025.jpg

まさに雪見風呂を楽しんで朝食タイム♪
茂庭荘ではお風呂に入らない私達ですがお泊りの時はちゃーんと三回入ります(苦笑

朝からご飯の美味しいこと。
みんなパンだったりおかゆだったり、もちろん人気のオムレツもいただきました。
e0142377_11432981.jpg

チェックアウトまでお部屋でまったり。
e0142377_123567.jpg

それにしても降りましたねぇ・・・
[PR]
by keiko_darts | 2016-01-17 23:51 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋保で集う~森のオーブンDot... 秋保で集う~秋保神社 >>