<< 一月のおいしいもの 秋保で集う~秋保グランドホテル >>

秋保で集う~森のオーブンDottore

e0142377_1354136.jpg

マジで凄い雪"(-""-)"


チェックアウト後、スーちゃんの車でさいちへ
今夜のお惣菜やらおはぎを購入してまたホテルへ戻ります。

ミッションまで時間をつぶさなければならないのでなかなか無駄な行動(-"-)
そのたびスーちゃんが車の雪下ろしをしてくれる。
本当に申し訳ありませんm(__)m

ホテルでのんびりおみやげをみて・・・


そろそろ行こうか。


向かった先はこの時に指をくわえて見下ろした
ピザ屋さんドットーレ
e0142377_14103438.jpg

土日は行列ができるらしいけどさすがに大雪の月曜日
扉を開けるとここでも先客1組のみ。
e0142377_14331290.jpg

こんな機会はない!
と、オシャレな店内をたくさん撮らせていただきました。
e0142377_1513681.jpg

生ハムのサラダピッツァ
e0142377_15202727.jpg

e0142377_15214638.jpg

程よい間をおいて運ばれてきた
マルゲリータ
e0142377_15302930.jpg

2種類をみんなで分けてこの日はちょうどいい満足感。
空腹時は絶対足りないと思うけど(笑

詳しいことはわかりません省略しますが
とにかくモチモチでおいしかった←大雑把
e0142377_15411850.jpg

ミッション終了。



今日息子K君の友達のお通夜で内心穏やかではないNAOKOさん。
おばーちゃんが心配してるって情報が入ったKAZUEさん。

おもいなー"(-""-)"
みんなファイト(^^)/



KAZUEさんの車にNAOKOさん、スーちゃんの車にワタシが同乗して解散。
お世話様でしたm(__)m
この大雪!いい?思い出になりましたよね。

この後スーちゃんと大渋滞にはまる。
[PR]
by keiko_darts | 2016-01-18 13:53 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 一月のおいしいもの 秋保で集う~秋保グランドホテル >>