<< またまたプヨ そり遊び >>

チェリッシュ食堂

白を基調とした店内は
e0142377_22284261.jpg

飾られているものも可愛らしくて
平日11時過ぎの来客はほぼ女性客。←当たり前か
e0142377_22302568.jpg

今日はたまたまこの日がお仕事休みのママ友三人で
タピオのチェリッシュ食堂にてランチを楽しみました(^^)/
e0142377_22371927.jpg

数種類の中からメイン料理を選んで前菜やスープはビュッフェスタイル。
どれもこれも優しいお味でついつい食べ過ぎちゃいます。
e0142377_22534375.jpg

ランチの後はもうすぐ息子Y君の両家顔合わせが近づいてるTさんの洋服選び。
細いから何でも似合うよね(^_-)-☆
今日は下見、娘Yちゃんとオシャレなの見つけて下さ~い。

その後YELL MEさんの引っ越し先にお邪魔して
あまりの居心地のいい空間にTさんと相当長居しちゃいました。

今年はいっぱい楽しもうね(^^♪
[PR]
by keiko_darts | 2016-02-09 22:35 | 美味しいお店 | Comments(2)
Commented by Tモコ at 2016-02-19 19:00 x
だいぶご無沙汰しておりました~
(賀状のやり取りだけになってしまってましたね・・・汗)
久し振りにこちらを拝見したら・・・何とお孫さんが二人!?
きゃ~!!と大きな声をあげたくなるのを我慢しつつ。。。
幸せ~な写真(そして見事な撮影の腕前)を拝見させていただきました。
最後にお逢いしたのは何時でしょう~~(泣)
ママ~逢いたいです~。
Commented by keiko_darts at 2016-02-21 22:45
Tモコさん♪
孫と遊び疲れた二日間・・・ほっとしてパソコンを開いたら何と久しぶり~。
コメントありがとうございます。
細々とブログは続けてました、記録としてねっ(^_-)-☆

その後お変わりありませんか。
こちらはいつの間にやら孫二人、春には上の子は幼稚園です。
順調に年取ってますよー"(-""-)"

今度ゆっくり会いたいね(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< またまたプヨ そり遊び >>