<< 花の膳 チェリッシュ食堂 >>

またまたプヨ

いつだったかなぁ~
今月初めだったのは確か(^^)/
e0142377_23503746.jpg

大塚家具に行くついでにムスメ達とまたまたプヨへ行ってきました。
どっちがメイン?!


壁に貼られたポスターにソンスンホンの名前が出てこなくて(爆
秋の童話、夏の香り・・・
韓国ドラマにはまっていた頃がなつかしいな(^^)/
もう10年以上前の話。

巷の噂によると今はお年寄りに人気があるみたいです。



ムスメが頼んだプルコギ丼。
写真がボケボケですが言うことなしの旨さ(苦笑
e0142377_2352494.jpg

こちらはワタシが頼んだイカ炒め定食。
美味しかったけどチョー辛かった~"(-""-)"
でも今度行ったらまた食べたい❤
e0142377_23521717.jpg

相当気に入ってるらしくオットは前と一緒のチーズ石焼ビビンパ定食を。
この日のはあまりおこげがなくてイマイチだったみたいですけど。

ミコトにと海鮮チヂミも注文して残りはお持ち帰り(^^♪
[PR]
by keiko_darts | 2016-02-21 23:52 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 花の膳 チェリッシュ食堂 >>