<< バレンタインチョコ またまたプヨ >>

花の膳

もっと高級感のあるお店かなと勝手に妄想していましたが
中に入ると意外とフツー(-"-)
e0142377_17361536.jpg

右手に5~6席ぐらいの小さなカウンターがあり
お仕事中の板さんが威勢よくお出迎えしてくれます(^^)/


ミコパパのお母さんとこの時以来のランチ。
手作り餃子をごちそうになったりワタシは何回かお宅へおじゃましていますけど・・・

寿司和食 花の膳
お母さんおススメのお店です。


注文した御膳の天麩羅のボリュームに圧倒"(-""-)"
大好きな海老の天麩羅が2本も付いてました。
e0142377_17373879.jpg

茶碗蒸しに小鉢のブリ大根にうどんまで!
さすがにうどんはしょっぱくて食べられなかったけど
相当お腹パンパン(-"-)
e0142377_17401100.jpg

e0142377_174573.jpg

孫たちの成長を喜びながら
自分たちのシワや白髪にお互い間違いなく老化を感じながら(苦笑
久しぶりのランチを楽しんできました。
[PR]
by keiko_darts | 2016-02-25 16:38 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バレンタインチョコ またまたプヨ >>