<< 遠野・花巻をめぐる旅~ワインシ... 遠野・花巻をめぐる旅~カッパ淵 >>

遠野・花巻をめぐる旅~めがね橋

日本の原風景を眺めながら
e0142377_19393726.jpg

次は続石へ。

と向かったもののこちらまだまだ雪深く
長靴なしでは到底たどり着けそうにないし・・・
入口付近であえなく撃沈。


もー。



福泉寺にも行ってみたかったけど
1月から3月まで冬季定休日。


まだまだ岩手は閉鎖中。





気を取り直して到着したのがめがね橋。
汚い橋だねm(__)m
e0142377_13135634.jpg

駐車場に車を止めて歩き出すと
e0142377_1404754.jpg

カンカンカンカン・・・・
遠くの方で聞こえます。

しばらくすると
e0142377_13413789.jpg

e0142377_1341494.jpg

タイミングよく電車が通過するところを見ることができました。
もってるねぇ(^_-)-☆

ライトアップされた橋の上をSL列車が走る・・・
その姿はたぶん「銀河鉄道の夜」の情景そのものでしょうね。
e0142377_14185240.jpg

まーだ明るくてライトアップもされてないし
SLを見れたわけでもないけど

なんだか満足(^.^)/~~~
[PR]
by keiko_darts | 2016-03-04 19:38 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 遠野・花巻をめぐる旅~ワインシ... 遠野・花巻をめぐる旅~カッパ淵 >>