<< Jazz&Coffee Wha... 遠野・花巻をめぐる旅~イーハト... >>

遠野・花巻をめぐる旅~林風舎

最後は林風舎。
e0142377_17262289.jpg

一階は宮沢賢治にちなんだ小物やアクセサリー等を販売していて
二階はカフェコーナーになってます。

上に上がって行くとアンティーク家具が勢ぞろいのゴージャスな空間。
どの席に座ろうか迷ってしまいます。
e0142377_17592069.jpg

e0142377_17395498.jpg

e0142377_1831397.jpg

結局一番奥の暖炉のそばへ。
のんびり美味しい珈琲を飲みながら今回の旅を振り返ります。
e0142377_18113813.jpg

e0142377_18143994.jpg

街灯が灯る時間・・・
e0142377_1815179.jpg

そろそろ帰りますか。



お隣の県なのにほとんど来ることがない岩手。
山形には結構行くのにね・・・
久しぶりのお出かけはすごく遠くに旅した気分になりました。

写真撮りすぎ"(-""-)"
[PR]
by keiko_darts | 2016-03-05 23:23 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Jazz&Coffee Wha... 遠野・花巻をめぐる旅~イーハト... >>