人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海鮮居酒屋 御酒印船 BLAIR GARDEN >>

上靴入れ完成

宿題だった上靴入れも完成し
11日に入園式も無事終了。
上靴入れ完成_e0142377_17301647.jpg

上靴入れ完成_e0142377_17324018.jpg




「幼稚園行かな~い!」
入園前は制服なんか着てくれません。

そんなミコトがはたして幼稚園に行けるんだろうか?!
周りはハラハラドキドキ



始まってみたら泣いたり笑ったり
こっちの心配はよそに張り切って行くようになったんですが・・・


一週間経つか経たないうちに副鼻腔炎やら発熱やらで
その後一週間幼稚園を休んでます。

健康が取り柄だったのに・・・
何回もおしっこ~


大丈夫かなぁ(-"-)



やっと今日は熱も下がったようですが
心配で仕事帰り様子を見に行ってきました。



早く幼稚園に行けるといいね。
by keiko_darts | 2016-04-28 17:34 | 手作り | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 海鮮居酒屋 御酒印船 BLAIR GARDEN >>