<< 母の日に 上靴入れ完成 >>

海鮮居酒屋 御酒印船

久々の親戚の飲み会は
KAZU君が予約してくれた御酒印船にて(^^♪
e0142377_1575941.jpg

一応今日の名目はお兄様の還暦祝い(^^)/
秋田の叔父さんも尾瀬を経由してからの来仙とのこと・・・お疲れ様でした。


誰が主役なのか忘れるほど
でも、そんなの関係ねぇ~
みんな楽しく美味しいお酒が飲めればそれでいーの!

エクストラコールドってこんな温いもん?
でも、そんなの関係ねぇ~
みんな元気で集まれればそれでいーの!
e0142377_15122627.jpg

個室にて約5時間心置きなく盛り上がり・・・
ごちそうさまでしたm(__)m





お店を出て向かったのはクリスロード商店街にある末廣ラーメン本舗
以前から行列ができていて気になっていたお店ですが
e0142377_1649673.jpg

注文した中華そばは想定外で黒いスープに豚ばら肉(-"-)
「コレが中華そば?!」
隣の姉は駿ちゃんにお肉のプレゼント!(^^)!

カウンターに置かれたネギを溢れんばかりに投入しいただきます。
いや、ネギがないと無理~


強靭な胃袋の渡辺家御一行"(-""-)"
恐るべし・・・
[PR]
by keiko_darts | 2016-05-07 15:13 | 美味しいお店 | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2016-05-09 19:13 x
お疲れ様でした。
久しぶりに皆様とお会いしましたが、お元気且つ頑健な胃袋に驚きました。
後半は会食の「主旨」を忘れてしまいましたが、主役への「お祝いの気持ち」は伝わったと思いますが~アハハ。

Kazu君、大役お疲れ様でした。
何れ反省会を!? しましょうか~アハハ。
さ~て今週から忙しくなって来ましたよ。


Commented by keiko_darts at 2016-05-10 16:17
秋田の叔父さん♪
お疲れ様でした。

なんか会うたびに叔父さん叔母さん達との年の差が縮んでるような気がする~
そう思うのは私だけなのかなぁ!(^^)!
とにかく皆さんお変わりなくいつまでも若々しくて羨ましい限りです。
忙しく生活するのが若さの秘訣なんでしょうか?!

反省会は是非秋田でねー(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 母の日に 上靴入れ完成 >>