<< 神頼み 炭鮮 >>

TRATTORIA Companio

e0142377_15103264.jpg

Sさんが予約してくれるところはいつもお洒落なお店なので
今回も期待しながらSママと後をついて行ったら予想通りステキなお店でした。


トラットリアカンパニオ
e0142377_15354895.jpg

お隣が華の縁でちょっと懐かしかった(^^)/
あれからもう二年・・・

お店の前で本日の主役Mママと合流し店内へ。
e0142377_15441754.jpg

e0142377_1650542.jpg

手の骨折で卓球の練習にも試合にも出てこれないMママ。
その間私達の耳には吉報が入ってました。

手の方はまだまだ完治はしていないようですが
うれしい報告!待ってましたよ~(^^)/


スパークリングワインでおめでとう069.gif
e0142377_15573595.jpg

e0142377_16551441.jpg

さー。ひさびさの集いディナーの始まり~
大皿に盛り付けられた前菜はボリュームたっぷり。
e0142377_1620630.jpg

生ハムとアスパラガスの温野菜
手際よくSさんが取り分けてくれますm(__)m
e0142377_16244672.jpg

この後のお料理は一度席まで大皿で持ってきて料理の説明をして
「こちらで取り分けてからお持ちいたしましょうか」

イケメンのおにーさんが行ったり来たり(^^♪
e0142377_16343468.jpg

お店の雰囲気とスタッフのテキパキしたサービスと美味しいお酒と・・・
また来たいと思うお店でした。
e0142377_16564216.jpg

お店を出て駅に向かってそぞろ歩き。
「で、どこ行く?」
[PR]
by keiko_darts | 2016-06-17 15:03 | 卓球クラブ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 神頼み 炭鮮 >>