<< Dining & Music ... 神頼み >>

ごはんカフェ 鈴家

そばを通ることはあるけど入店は初めて(^^♪
大沢イオンそばの「ごはんカフェ 鈴家
e0142377_13525985.jpg

Mさんが強引に予約を入れてくれたので
待っているご婦人方を横目にすぐに店内へ入ることができました(^^)/
e0142377_14274891.jpg

今週のプレートランチを(^_-)-☆
  *チキンのトマト煮
  *串カツ
  *ポテトサラダ
  *青菜と油げのおひたし
  *人参とえのきのたらこいため
e0142377_1425282.jpg

ワタシと交代で仕事に入るSさん。
MさんとHさんは仕事の内容が違うけど同じ時間帯に入る仲間。

この時以来の四人での情報交換とグチ?!
間隔が早いけどこーゆー繋がりがあるからこそ仕事が続けられるんだよねぇ(^.^)/~~~




ワッフルを食べながら
e0142377_14424829.jpg

次は何時にする!?
[PR]
by keiko_darts | 2016-07-04 13:50 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Dining & Music ... 神頼み >>