<< サン・ファン館 Dining & Music ... >>

シーパルピア女川

着いた時にはどんより曇り空でしたが
お昼ごろから晴れ間が広がりました(^^)/
e0142377_9481729.jpg


女川駅前に完成した「シーパルピア女川
駅から海に向かってのびる遊歩道
e0142377_1023294.jpg

だいぶ前にニュース映像で見て訪れたかった場所
e0142377_1046198.jpg

レンガのみちに黒い建物・・・
やっと念願が叶いました。
e0142377_112397.jpg

潮風を感じながらの散策(^^♪
ランボルギーニの実物大模型ダンボルギーニも見てきました。

想像していたより店舗数が少なかったかな(-"-)


建物の一角まちなか交流館では東京音大附属高校の生徒さんによるコンサートが行われていました。
夕方からはレンガみちでフラメンコの前夜祭etc
熱く活用されているようです(^^)/
e0142377_11232832.jpg

女川駅にある女川温泉ゆぽっぽ
e0142377_15402960.jpg

一階が改札で二階が温泉施設、三階が展望フロアになっています。
新しいお風呂はキレイで休憩室も広々
利用客も少なかったのでのんびり(^.^)/~~~
e0142377_1557079.jpg

生まれ変わる女川
e0142377_16262064.jpg

まだまだ開発中!
[PR]
by keiko_darts | 2016-07-16 15:39 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サン・ファン館 Dining & Music ... >>