<< Cento per Cento サン・ファン館 >>

七北田公園

「どこ行くの?」
「七北田公園!」
e0142377_1614966.jpg

「・・・中央公園?」
「・・・七北田公園!」
そんな車中でのやり取り。

ミコトはジジと行く団地内の中央公園がお気に入りですが
今日はみんなで七北田公園に来てみました(^^)/
e0142377_1620672.jpg

入口付近をウロチョロしたことがあっても
こんな奥まで来たのは初めてでその広さにビックリ!(^^)!

詳しいミコトに案内してもらいました(^^♪


遊具がいっぱいあり~の
大人の遊具もあり~の
緑豊かで家の近くにこーゆー公園があるヒトって羨ましいよねっ。
e0142377_15131185.jpg

「よーいドンしよう」
ミコトに誘われジジとババがお相手(^^)/

決して早いとは言えないけど走るの大好き三歳児。
e0142377_16325886.jpg

ポケモンGOに熱中する大人たちで溢れかえる公園って(爆

公園内は小さい子どもが遊んでます!
前をよく見て歩きましょう。
[PR]
by keiko_darts | 2016-07-24 14:12 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Cento per Cento サン・ファン館 >>