<< 魔法の美術館 万葉クリエートパーク >>

うみの杜水族館

水族館の年間パスポートを失くしてしまったムスメ。
失くしますかねぇ・・・普通!
e0142377_1043491.jpg

七月に一緒に水族館に行こうとした時に気づいたんだけど
物を大切にしないわが子が未だにまぢ心配"(-""-)"

500円で再発行してもらいました。
ったく(-"-)




ウェルカムホールを入ったら目をまん丸にしてビックリしているミヒロ。
前に来た時はママの抱っこ紐の中だったから
この日は全てが新鮮なのかな!(^^)!

ミコトはガラスに張り付いて目をキラキラさせながら
カニさんどこ~?


大きなスクリーンに自分の描いた魚が泳ぎまわるスペースでは
ワタシと二人で描いた?いや塗った芸術的?な魚を追いかけて大はしゃぎ(苦笑

e0142377_17132664.jpg

イルカのショーも二人ともおりこーさんに見入っていました。
始まる前に
「ミコト前の席に行こうか。イルカさんが水かけてくれるんだってよ。」
「ヤダー!ミコトここにいるからばばだけ行って。ばばだけお水かけられて。」

なんとも残酷な三歳児。


前回来た時に触ってみたオタリアちゃん。
水槽の中をミコトを意識しながら行ったり来たり
いっぱい遊んでくれました。
e0142377_17122924.jpg

また来ようね~(^^♪
[PR]
by keiko_darts | 2016-08-18 17:13 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 魔法の美術館 万葉クリエートパーク >>