<< 勾当台公園 うみの杜水族館 >>

魔法の美術館

ミコトがCMを見て
ここ行きた~い(^^♪
e0142377_13421474.jpg

光と音の体感ミュージアム「魔法の美術館

仙台駅東口のTFUギャラリー Mini Mori(ミニモリ)
どこ??と思ったら昔の代ゼミ後にできたところでした。
e0142377_14344734.jpg

予想に反しミコトよりミヒロの方が喜んでいたのにはビックリ!(^^)!
いつもはポーカーフェイスなのに凄いテンション

うそっ(苦笑


虫眼鏡で覗くと映像が現れるもの
触れると音や光で反応するもの
体を動かすと映像がいろんな形に変化して目の前のスクリーンが動くもの・・・

子ども達に交じってワタシも楽しんできました。
e0142377_14132126.jpg

ミコトが楽しみにしていたのがこちら。
小さいスポンジを投げ入れるとカラフルなビーズが噴水のように吹き上がって
二人とも一生懸命短い手を伸ばしていました。
e0142377_16182912.jpg

e0142377_16241299.jpg

次の日はアンパンマンミュージアム・・・

ミコトの長~い夏休みもやっと終わり
いよいよ新学期の始まりです(^^)/
[PR]
by keiko_darts | 2016-08-29 16:47 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 勾当台公園 うみの杜水族館 >>