<< 万民酒家 中華玄武 勾当台公園 >>

ラルデフェリ

ワタシの都合で延び延びになっていた集まり。
e0142377_15332095.jpg

バタバタと日程が決まり久しぶりの四人会(^^)/

緑溢れるオシャレなお店は入口を入るとライトアップされた通路を
テーブル席を見下ろしながら進んで行きます。

うわっ!斬新なつくり!(^^)!
e0142377_1551025.jpg

ラルデフェリ
kazueさんおススメのお店で女子会コースを。
e0142377_1655730.jpg

メインのチーズフォンデュは濃厚ではなくサラサラ
ワタシは良かったけどチーズ好きの三人にはちょいと物足りなかったかも(-"-)
焼き立てのフォカッチャはモチモチでサイコーでした。

みんなでモヒートとやらを飲んでみた。
甘~い"(-""-)"
60近い女史には似合わないドリンクでしたね(苦笑
e0142377_1618390.jpg

このお店で初めてお目にかかった水で膨らむおしぼり
ここでも使われていました。

誰も食いつかなかったから今はフツーにあるのかな?!
ワタシは三年ぶりなんだけど・・・(爆
e0142377_16575512.jpg

久々にみんなの顏をみて元気をもらって(^^)/
[PR]
by keiko_darts | 2016-09-04 15:31 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 万民酒家 中華玄武 勾当台公園 >>