<< さながら極楽浄土のごとし~みや... MORI-MORI >>

さながら極楽浄土のごとし~浄土ヶ浜

ちょっと遅めの夏旅
e0142377_16513223.jpg

浄土ヶ浜に行ってきました。

毎週毎週台風がやってきて当日のお天気が心配でしたが
見事に晴れ~(^^)/




浄土ヶ浜ビジターセンターに車を止めて
目に飛び込んできた素晴らしい景色にまず感動!
e0142377_22383788.jpg

遊歩道をのんびり奥浄土ヶ浜へと進みます。
e0142377_2392048.jpg

白い岩肌と紺碧の海と抜けるような青空
e0142377_23102020.jpg

海水浴シーズンも終わりを告げ訪れる人もまばらで
聞こえてくるのは波の音とウミネコの鳴き声。

癒されます(^.^)/~~~
e0142377_8365540.jpg

奥浄土ヶ浜
e0142377_8474561.jpg

e0142377_144591.jpg

車で来る途中でも数々の台風10号の爪痕を目にしてきましたが
ここにも残っていました!(^^)!
e0142377_13482490.jpg

浄土ヶ浜レストハウス「浜処うみねこ亭」で雲丹麺を食べたり
e0142377_13541745.jpg

レストハウス三階の展望台から景色を楽しんだり
e0142377_14111342.jpg

さながら極楽浄土のごとし
まさに別世界(^^♪
[PR]
by keiko_darts | 2016-09-24 16:15 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さながら極楽浄土のごとし~みや... MORI-MORI >>