<< さながら極楽浄土のごとし~青の... さながら極楽浄土のごとし~みや... >>

さながら極楽浄土のごとし~浄土ヶ浜パークホテル

e0142377_21192874.jpg

今夜のお宿は浄土ヶ浜のすぐ高台にある
浄土ヶ浜パークホテル
e0142377_8303337.jpg

早めに宿に入り
e0142377_2251280.jpg

e0142377_22324569.jpg

温泉に入って
e0142377_22163084.jpg

スパークリングワインをいただきながら
の~んびり部屋の窓から海を眺めます。

極楽極楽(^.^)/~~~
e0142377_22244483.jpg

夕食前に夕暮れ時の浄土ヶ浜をホテルの浴衣姿で散策
日中とは違う風景も楽しんで♪
e0142377_22515054.jpg

三陸の海の幸をメインにした夕食も朝食もマジ美味っ!
e0142377_2372884.jpg

料理も美味しかったけど
何より窓からの眺めが最高のごちそうでした(^_-)-☆
e0142377_2275480.jpg

e0142377_23184362.jpg

e0142377_8413789.jpg

早起きのおかげで早めのチェックアウト(笑
[PR]
by keiko_darts | 2016-09-24 19:20 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さながら極楽浄土のごとし~青の... さながら極楽浄土のごとし~みや... >>